2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リスアニ2021の出演者について

来年のリスアニの出演者が発表されましたね。今回はその中の一部のアーティストに注目して考察とかしたいと思います。 とか言ってたらバンナムフェスの出演者も発表されましたね。これも急遽執筆します(自分の雑談は後回し) 〜1日目〜 CHiCO with HoneyWorks…

ちょっと鬼○に便乗する雑談

本当は他の事書こうとしていたらあの事があったので急遽これに、あと昨日リスアニの出演者も発表されたのでそっちも急遽かきます。 アニメがヒットするとなんでもかんでも便乗する企業とかがある中、そういう物のファンをわざと扇情的な記事で煽ろうとする雑…

超雑談回

金が無い。それ以上でもそれ以下でもない人生、素晴らしくはない。 〘そんな戯言は挨拶代わりに〙 ひとつめ 僕は5ちゃんのラ板をたまに覗きに行ったり、まとめスレを見るのですが、 『いやー、お前らそんなに虹が嫌いか?』 『お前らは虹に親でも殺されたの…

TIFヶ咲を客観的に

何週間経ったかもう分からないけど、TIFの虹ヶ咲のパフォーマンスを客観的にみます。 てか10/18には出す予定でした。友達が突如襲来したりしたんですよ。 1.セットリスト 1 未来ハーモニー 2 ドキピポ☆エモーション 3 あなたの理想のヒロイン 4 evergreen 5 …