リスアニ2021の出演者について

来年のリスアニの出演者が発表されましたね。今回はその中の一部のアーティストに注目して考察とかしたいと思います。

とか言ってたらバンナムフェスの出演者も発表されましたね。これも急遽執筆します(自分の雑談は後回し)

 

〜1日目〜

 

CHiCO with HoneyWorks

毎年出てくる常連さん。ハニワ好きなので嬉しいし、求められている曲をしっかり歌ってくれるので評判がいい。今回は配信もするので、一瞬「顔出ししていいの?」と思いましたが何を今更 The First Take で出してました。見たい。

 

ASCA

うちの妹は最近ASCAを聞き始めて見事にハマりました。僕は西川兄貴とコラボしたことしか知りません。あと歌が上手いことも知ってます。

 

1日目はトリがどうなるか分かりませんね。まあでも、真礼たそかCHiCOがやるんじゃないかと予想。意外とASCAだったりして…

 

〜2日目〜

 

南條愛乃

fripSideで来るかと勝手に思ってました。

ですが昨今の情勢を見るとfripSideよりも叫ばず静かに聞けるので安心。

 

[セトリ予想] 涙流るるまま 新世界 あとは何か数曲

 

 

KOTOKO

2019の大トリKOTOKO姉さん。あの後ゲーソンのベストとアニソンのベストと、2種類ベストアルバムを発売し、また久しぶりにアニタイを貰ったので来ると思ってました。

恐らく大トリだろうと予想。セトリは、新曲と余り叫ばない系で、トリだったら→unfinished→かなと予想。あ、リサブでもいけるか。

 

[セトリ予想] SticK Out Shooting Star 覚えてていいよ (→unfinished→Re-sublimity)

 

 

楠木ともり

私が大好きなともりる。去年彼女の誕生日に発表されたメジャーデビュー決定は泣きそうでした。リスアニなのでロマンロン歌ってほしいです、あれ大好き。

いつも通りの曲数で皆歌えるのなら、持ち曲フルで歌ってもいいんだよ?

 

[セトリ予想] ハミダシモノ ロマンロン アカトキ 僕の見る世界、君の見る世界

 

 

ReoNa

ごめんなさい私ReoNaの曲ANIMAしか知りません。あれは中毒性が高いので一度生で聞いてみたい。

音源で聞く限りは、PAさんが大変そうな声だなと感じました。生放送では彼女がトリじゃないかと言ってる人が意外と多かったのですが、流石にまだなのではないかと思います。(アニサマのトラセみたいな感覚)

 

こんなところでしょうか。今回は配信チケットも販売してやるので、いつも行けない人も観てみてはいかがでしょうか。

最後に勝手に来ると思っていた2組について軽く触れておきます。

 

 

来ると思ってた人

fripSide

ベストアルバムと新曲があるし、何よりfripSideとリスアニの仲なのであると思いましたが、なかった。「せーの」を封印すると盛り上がりに欠けるのでそれが原因でしょうかね。

別に全曲バラードでも良かった気がしますが、それだとアニソンは1曲位で終わるので、あくまでもアニソンフェスとしては無し。

 

LiSA

アニサマで異例のバラード締めをした事のあるLiSAなので大丈夫、ワンチャンで炎歌うかなと思ってましたが…やっぱり忙しいのかな。